人気ブログランキング | 話題のタグを見る

☆CA・LIFE☆


Dear My Parents & My Friends.US生活も気がつけばover 4yrs,素直な気持ちをつれずれなるままに・・・
by mmbear24
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

髪切った。

久しぶりに髪きりに行ってしまった。
本当は今学期終わってから行こうかと思っていたんだけど、気分転換に行ってみた。
悩んでたら段々なんで悩んでんのかわからんくなってきて、先週はちょっとやばかった。
心配してくれたCommの皆ありがとう。電話で話をきいてくれた友達ありがとう。
ご飯誘ってくれてありがとう。
何とか復活して今学期を乗り越えんとね。
髪切ったら少しすっきりした。しかも友達に私の行った美容院の10%offのクポーンあげてたんだけど、どうやら彼も最近髪を切りに行ったらしく、今回のCut私のも10%offだったん!!ちょっと嬉しかった;)
今週末は4days off!!勉強しつつ友達ともhang outするつもり。
キャンプ行きたかったけど、今学期終わってからかなぁ?
友達にキャンプ行きたい~って言ったら、へ?Outdoor系には見えないけど。って言われた!!
今度行くときにでも誘ってくれるってちょっと楽しみ!!シュノーケルにも連れてってくれるみたい!!
少しずつ楽しみを増やしていこう~っと!!夏が来るのが楽しみだなぁ~:)

by mmbear24 | 2007-05-23 20:03
<< スーツ "You belon... >>